蕾咲く時


毎日の出来事
by tumomisakura
プロフィールを見る
画像一覧

波長

愛の波長が出るとすべてが集まって来るんだね。会いたい人の話してたらパッとその人が現れたり、木蓮に関心持っているとふと木蓮が花瓶にさしてあるねと突然言ったりと頭で思っていることが目の前で繰り広げられていく不思議な体験をしました。周りの人が本当に自分以上に幸せになってほしいと心から願っているよ。
[PR]
# by tumomisakura | 2010-03-07 15:05

あお りんご

マッサージとクレンジングでお肌つるつる。しあわせー。明日の朝食から感謝して食べれるように意識して行こう。今日もいい日だった。知らなかったことがわかったからね。ありがとう。ありがとう
[PR]
# by tumomisakura | 2010-03-07 00:03

お雛祭り

f0213100_13115756.jpg

手作りケーキで一人でお祝いです。
[PR]
# by tumomisakura | 2010-03-03 13:11

ともだち

五年ぶりに会ったけど全然変わってない。ただ苦労をいっぱいしたことが宝になっていることかな。
[PR]
# by tumomisakura | 2010-02-27 00:20

sakura開く時

suuedenboruguの私は霊界を見てキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!を半分位読んだけど霊界に愛する人を四人送っている私としてはこの時期に巡り合えてよかった。スウエデンボルグの目をと~して私も霊界にいるような気分。間違いなく行く私もあの世を意識しながら生きていこう。本日霊界に桜の種が植えられたね.なお君水をやって育ててね。毎日清い心で生きて行こう。
[PR]
# by tumomisakura | 2010-02-26 09:05
カテゴリ
全体
お料理
ひとりごと
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
波長
at 2010-03-07 15:05
あお りんご
at 2010-03-07 00:03
お雛祭り
at 2010-03-03 13:11
ともだち
at 2010-02-27 00:20
sakura開く時
at 2010-02-26 09:05
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧